須海日記

すかいねん・すうみ

ワクチン打った。【接種後経過】

 こんにちは。9月14日に1回目のワクチンを打ったそのごについて書いていきます。

 9月14日に接種して翌日朝、腕は上がりませんでしたが体温は平熱だったので電車で学校に行きました。教室は冷凍庫なのでいつも通り寒かったですが、ちょっと違和感を感じ始めた感じでした。ちょっといつもと違う感じでしたが普通に過ごして放課後勉強して帰宅。夕食後の体温は37.3℃と微熱があったので20:30頃就寝。

 16日の朝、体感は35.6℃でしたが36.8℃と、自分としては高かったので大事をとるという形で休みました。1時間くらい寝たら熱は落ち着きましたが少し足がだるい感じで、起きるととても汗をかいていました。その時以降熱は上がってません。

 17日も台風で学校が休みになったので2連休になりました…。

 そんなことはさておき大正浪漫のMVが楽しみすぎるけど普通に昼間も寝てました。

 

【了】