須海日記

すかいねん・すうみ

ワクチン打った【1回目】

 こんばんは。ワクチン一回目打ってきました。僕は注射嫌いだし、最近軽めの先端恐怖症が発覚したということもあって、予約終わってからずっとびくびくしてたんですけど何事もなく打ち終わりました。

 友人が言ってた通り、インフルのワクチンよりも痛くはなくて、最初ちくっとしただけですぐ終わりました。今のところ体調もなんともないので明日の学校行けることが心配です。

 

 頑張ったのでパルム食べました。

 

 ところで僕には「頑張ってね」とか「頑張ったね」とか言ってくれる彼女はいないんでしょうか……。

 

 2回目も頑張ります……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【了】