須海日記

すかいねん・すうみ

野良猫は可愛くない

 立ち止まってポケモンGOやってる男に、近づいてくる野良猫どもがいたんですよー。

 

 なーにー!やっちまったなあ!

 

 

 って感じで野良猫は嫌いです。なぜって?不潔だから。ごみを荒らすから。

 因みに同じ理由でカラスも嫌いです。

 

 最近朝起きたら猫が交尾しててめっちゃうるさくてさらに嫌いになりました。

 野良猫に餌をやる人の気が知れません。どんどん増えちゃう。迷惑です。

 

 でも救世主になれる方法があるんです。すべて自分で飼う。

 これであなたもヒーローになれます。

 

 

 人が飼ってる猫は可愛いんですよね。ふゆくんに飼われてるライバロリさんとか。

 友達がストーリーに載せてたんで「人が飼ってる猫は可愛い」って言っときました。

 

 「野良猫も可愛いよ。でもうちの子が一番!」

 

 「一番以外は一番じゃないからね👍」

 

 

 

 というわけで皆さん一番を目指しましょう。【了】